スタジオマックス:劇場に関する

演劇については常に誤解があります。 Studio Maxによるこの記事を読んだときに、固定観念を打ち破り、それらが何であるかを調べてください。あなたが知る必要がある劇場についての一般的な誤解は次のとおりです:

1。それは高価な趣味です。

これは演劇についての最も一般的な誤解です。演劇は趣味ではありません。それはビジネスです。

確かに劇場よりも高価な趣味がありますが、それは人々が考えるほど高価ではありません。 1週間の劇場クラスの費用は約75ドルから150ドルです。 1週間のプレイの費用は約$ 20から$ 60です。 1週間のミュージカルシアタークラスの費用は約100ドルから150ドルです。 1週間のミュージカルシアターショーの費用は約60ドルから80ドルです。

では、趣味とビジネスの違いは何ですか?趣味は娯楽です。余暇活動です。それはあなたが暇なときにすることです。ビジネスは営利企業です。それはお金を稼ぐ方法です。それはサービスや製品を提供する方法です。

2.他の事業ほど儲かっていません。

多くの人々は、演劇は他のビジネスほど儲かっていないと信じています。これは演劇についてのよくある誤解です。それは誤謬です。それは本当ではない。

劇場は営利企業です。それはビジネスです。趣味ではありません。営利事業です。それはビジネスです。趣味ではありません。

多くの人々は、演劇は他のビジネスほど儲かっていないと信じています。

神話1:劇場は大人専用です。

劇場は大人だけでなく、すべての人のためのものです。それはあなたの仲間の人間とつながり、共通点を見つける方法です。一部の人々が考えるように、聴衆は「望ましくない」ものではありません。観客は劇場を作るプロセスの重要な部分です。劇場作品を作るには観客が必要です。

神話2:劇場は高価です。

演劇は学び、教えることができる工芸品です。学校やコミュニティセンターや劇場グループなどの他の環境で学ぶことができます。また、経験豊富な演劇教師が教えることもできます。

神話3:劇場の観客は気まぐれです。

劇場の観客は気まぐれではありません。彼らは、最新のトレンドに簡単に左右されるタイプのオーディエンスではありません。劇場の観客は辛抱強く、適切な作品が登場するのを待ちます。

神話4:劇場の観客は重要ではありません。

劇場の観客は重要ではありません。彼らは最新のトレンドであるという理由だけで、劇場の最新のトレンドを受け入れるつもりはありません。彼らはパフォーマンスに批判的であり、パフォーマーに建設的な批判を提供します。

神話5:演劇はビジネスではありません。

演劇はビジネスです。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。