Studio Max:スタジオ写真をレンタルする必要がある理由

をレンタルする必要がある理由Studio Maxでここを読むときに、写真用にスタジオをレンタルする必要がある理由について知っておく必要があるすべてを学びます。写真のためにスタジオを借りる必要がある理由は次の理由によるものです:

1。光

2.ノイズ

3.美学これらのそれぞれについて詳しく話しましょう:理由#1:光写真を撮る際の最大の問題は通常ですフィルムやセンサーを露光するのに十分な光を得る。ロケで撮影する場合、これは問題にならないことがよくあります。あなたがいる場所の光は、通常、フィルムやセンサーを露光するのに十分な光です。ただし、これは常に正しいとは限りません。時々、あなたが場所にいるとき、単に十分な光がありません。多分それは日光のない曇りの日です。あるいは、あなたがいる光と背景の暗さのコントラストが強すぎるかもしれません。どんな場合でも、十分な光がない写真の状況に対処するときは、別の場所に移動するか、写真を長時間露光することを検討する必要があります。スタジオで撮影している場合、これは問題ではありません。写真を露出するために必要なだけの人工照明を使用できます。実際、あまりにも多くの照明を使用すると、ほとんどの場合、十分に使用しないよりも優れた最終製品が作成されます。理由#2:ノイズノイズはしばしば「グレイン」と呼ばれます。

1.場所、場所、場所!あなたが不動産について学んでいるときに始めるのに良い場所は、場所が本当にどれほど重要であるかを理解することです。あなたが購入する家を探していて、あなたが良い家だと思うものを見つけたとしましょう。あなたがその家を買うことを約束する前に、あなたが彼が売りに出している他のものがあるかどうか見るためにあなたがその地域を見回すことができるかどうか所有者に尋ねてください。もしあれば、彼に彼の時間の支払いをして、あなたが見たいすべての家に基づいて申し出をすることができます。同じ原則が賃貸物件にも当てはまります。最初に自分で検査できない限り、賃貸物件を購入しないでください。これは、1週間レンタルするか、1か月レンタルするかを問わず行います。これにより、物件が本当にあなたに適しているかどうかを確認する機会が得られます。そして、最初に法律上の助言を得ずに賃貸物件を購入することさえ考えないでください。経済的な問題を抱えている人々が、将来的に多くの問題を引き起こす「倫理的な」取引に陥ることは非常に一般的です。

2.外で良い写真を撮ることはほとんど不可能です。大口径を使用しても、光が柔らかすぎます。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。